ティノラスについて

スポンサードリンク
1980年に設立。1992年に本社を目黒区青葉台に移して、現在全国に約50店舗を展開している気鋭のファッションブランド、ティノラス(TENORAS)。特に、メンズティノラス(MEN'S TENORAS)のブランド名が有名で、お聞きになったことがある方も多いはず。

その卓越したファッションプロダクトの根底にあるセンスは、しっとりした落ち着きを核としながら、どこか艶やかで華やか表情を持っているのが特徴で、柴田恭兵さん、哀川翔さん、的場浩司さんをはじめとした多くの芸能人を魅了し、今や幅広い層で人気を博しています。

そして、芸能人御用達というと「一般人には手が届かないよ」と思いがちな価格の面で、リーズナブルな設定がなされているのもティノラスの魅力のひとつで、高品質な素材を使ってしっかりと作りこまれたそれぞれのプロダクトを見ると、「これが本当に、この価格で?」と思わず目を疑ってしまうほど。

ですから、頭からつま先まで全てティノラスでキメ込むというような取り入れ方も比較的しやすく、そういった意味で、ファッションは気に入ったひとつのブランドで統一したいという、一ブランド傾倒のこだわり派にも受け入れやすいブランドであると言うことができるでしょう。

プロダクト間の相性も良いですから、ある程度の数を揃えてしまえば、それらの組み合わせで様々な着こなしのバリエーションを楽しめるのも嬉しいですよね。貴方も、そんなティノラスを纏ってみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。