メンズティノラスのシャツ

スポンサードリンク
ティノラスのシャツも、例にもれず他ブランドのカテゴリライズと同様に、カジュアルとドレスに分けられていて、そのカラーは明確に区分されています。

とは言っても、そこはティノラス。各々のラインアップが通常とは異なり、カジュアルシャツと言えどカジュアル過ぎない、そしてドレスシャツはよりドレッシーな仕立てになっているのがローカルカラー。

例えばカジュアルシャツでは、金ラメのストライプをあしらったものが特徴的ですが、さりげなくシャツの個性をアピールするようにデザインされ、決して派手な印象を与えない遊びを抑えたつくりになっているため、カジュアルとはいっても洒落たジャケットにこそ似合いそうな風合いを持っています。

またドレスシャツでは、流行のクレリックやダブルカフスを始め艶のあるシックなカラーのものにいたるまで、衿の形や生地の表情にこだわった上品な装いが特徴的で、特にピンホールのクレリックなどは、欲しくても見つけられなかったシャツに出会えたと言いたくなる出来栄え。

それこそ星の数ほどある様々なブランドの中から、今までなかなかお気に入りのシャツを見つけることができなかった人でも、ティノラスなら見つけられる可能性は大と言って過言ではないでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。